· 

ビーバー隊&カブ隊の合同クリスマス会★12/25 久良岐公園にて

今日はビーバー隊&カブ隊の合同クリスマス会でした(*^-^*)

こちらは風船で作ったクリスマスツリーです♪みんなで作ったオーナメントも飾り付けました。

ビーバー隊は、「赤鼻のトナカイ」を手作りの楽器を演奏しながら歌いました。

カブ隊の出し物はスタンツ(即興劇・寸劇)。

テーマは「宇宙に行ったサンタ」。

 

ブラックサンタ(悪いサンタ)が暴れたり、

夏に南国でバカンスを楽しむサンタたちがいたり、

各組、個性あふれるスタンツを披露してくれました。

そして、チャレンジ賞に挑むスカウトたちの発表。

 

・キーボードの演奏

・篠笛(横笛)やリコーダーの演奏

・手話

・手品

・シールのコレクション

などなど。

 

みんなとても素晴らしい発表でした。

今年の活動はこれでおしまい。

また来年も楽しく活動したいと思います。

 

来年もよろしくお願いいたします(*^-^*)

カブ隊は楽しい活動がいっぱいです★

自分の得意なことを伸ばしたり、初めてのことにチャレンジしてみたり♪

 

是非遊びにきてくださいね(*^-^*)