11月28日 ハイキング

久しぶりのハイキング、体力がどうか不安もありましたが、体力的には問題なくハイキング日和の快晴の中楽しく歩くことができました。

が、途中で解読すべき暗号を解くことなく最終到達地点まで・・・。それじゃ課題がこなせないじゃないか。やむなく二子山まで一度戻ることになりました。片方の班が二子山で解くべき暗号が解けない・・・。そんなに難しくは無いんだけど、堂々巡りの迷路状態で答えが出ない!日暮れまでに下山しないと危ないので、止む無く最終到達地点の阿部倉山まで来てもらうことにしました。

そんなこんなでスッタもんだもありましたが、阿部倉山でみんなで見た富士山は感動の美しさ、楽しく仲良くハイキング出来て、良い活動になりました。