5月13日(日)悟空の大冒険

5月13日(日)悟空の大冒険
天竺目指して課題をクリアーしながらレッツゴー‼️まずは観音様からお印を頂き、自然観察しながら‥何色がある?ヘビイチゴ見つけた?歌を歌いながら歩いていくと…現れたのは、猪八戒のと〜い親戚のチョー厄介⁉️ポルトガルから来た木の名前は?なんて質問して来たよ。答えは「なんじゃもんじゃの木」お次は沙悟浄のと〜い親戚の明後日のジョーだって。この大木の太さを測るようにと。みんなで協力して測ったよ。答えは13センチ違いでした。次に現れたのはタヌキ文字を操る大ダヌキ⁉️タヌキ文字の暗号で見つけたものは?江ノ島‼️みんなわかったね。そして最大の難関はキントウンに乗って下を見てみよう。そこにあったのは‥みんな誠実に、仲間と協力し、幼いものを助けながら良いことをし勇敢に頑張ったので無事天竺にたどり着けました。